ブログアフィリエイト初心者のあなたへ

メッセージ

 

ごあいさつ

トリ
はじめまして!管理人のトリと申します。

当ブログにお越し下さりありがとうございます。現在は派遣社員として働きながらアフィリエイトをしています(詳しいプロフィールはこちら)。

 

さて、ここに来られたあなたは、こんな質問をお持ちではないですか?

 

アフィリエイトで稼げるって聞いたんだけど、何からどうやって始めたらいいの?

 

アフィリエイトにはブログが必要って聞いたけど、どのブログを使えばいいの?

 

 

さらに、もしあなたが会社員であるならば、「アフィリエイト」に興味をお持ちになったのは、こんなお悩みがあるからではないでしょうか?

 

派遣で働いているけど、正社員と同じ仕事を任されているのに給料が低すぎる!でもいつか正社員にして貰えるかもしれないから我慢しなきゃ・・。

 

ブラック企業で身体を壊しそうだから今すぐやめたい!でも辞めたら他の人にも迷惑がかかるかも・・・。

 

 

トリ
とってもわかります、その気持ち!

 

 

このような葛藤の中でもがいているあなたはとても真面目がんばり屋さんなんだと思います。

 

だから、派遣であっても正社員と同じ仕事を任せてもらえたり、他の人に迷惑が・・・と思えるくらいの責任を託されているんじゃないでしょうか。

 

会社もスムーズに業務が進むように、出来る人にしか仕事を振りませんからね。そういった点で、あなたは会社から認められているとても優秀な人材なのです。

 

 

でも、その状況、とってもしんどくないですか?

 

 

認められているとはわかっていても、どうしても「いいように使われている感」が否めなかったり、イマイチ満たされない。結果、さっきのような給料や健康面でも不満が出てくる。

 

本当はもっと自分らしく自分のため生きたいですよね。

 

そしてその会社に認められるだけのスキルを正当に評価してもらえる場で活かしたいですよね。

 

きっとその状況を打開したくて、アフィリエイトに興味を持ち、そしてここに来て下さったんだと思います。

 

 

 

アフィリエイトで手に入る未来

そうなんです。

 

アフィリエイトはこういった悩みを解決してくれる時間にも場所にも縛られない新しい働き方なんです。一生懸命取り組んだら、取り組んだ分だけ報酬が返ってきますし、やり方は自分で決めて自分のペースで進められます。

 

 

アフィリエイトだけで生計を立てていらっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。

 

想像してみてください。

 

十分なアフィリエイト収入を得られるようになれば、、、

 

 

  • 満員電車や渋滞でイライラしながら通勤することもない
  • 会社で上司や先輩の顔色をうかがいながら仕事をすることもない
  • しょーもない派閥や人間関係で悩むこともない
  • 結論の出ない会議で無駄に時間を浪費することもない
  • 残業で身体がボロボロになることもない

 

 

これ、ぜーんぶなくなります。

 

 

そして何といっても、アフィリエイトの醍醐味は、、、

 

 

  • 好きな時に好きなことができる!
  • 調子の悪い時はすぐに病院に行ける!
  • 旅行に行きたい時は閑散期を選んでリーズナブルに行くことができる!
  • ノートPCがあれば、旅先でもアフィリエイトをすることもできる!

 

 

などなど。これはごく一部の例ですけどね。

 

どうでしょう?

 

決して華やかではないけれど、とても穏やかで理想的な生活ですよね。そんな未来を生きている自分の顔はどんな感じですか?きっと今と違ってキラキラしているはずです。

 

 

笑顔

 

 

 

アフィリエイトで必要なスキル

でも、それって限られた一部の才能ある人間にしかできない、と思っていませんか?

 

実は全くそんなことはないんです。

 

私の尊敬するアフィリエイトの先輩たちはPCすら持っていない状態から始められたそうです。かくいう私も大した学歴もキャリアも持っていない派遣社員です。しかし、このようなブログを立ち上げることができ、0→1にするのが最も難しいといわれるこの業界で、開始2ヵ月で初報酬をゲットしました。

 

それは教材や書籍に書かれていることを「正しく」実践していった結果だと思っています。

 

 

パソコン

 

 

 

最後に

今まで様々な教材や書籍、そしてブログやメルマガで情報収集と実践を繰り返し、そこで気づいたことをこのブログにまとめています。

 

これからアフィリエイトを始めて新しい人生を歩もうとしているあなたの助けになればと思い、いくつかコンテンツをご用意させて頂きました。

 

現状を打開するために一歩を踏み出そうとしているあなたは本当に立派だと思います。実際、変えたいと思っていてもその一歩を踏み出す勇気がない人がほとんどですから。

 

是非、今の意気込みと、あなたの半年後または一年後の理想の姿をトリに教えてください!(ここから)イメージトレーニングって侮るなかれなんですよ。未来の明るい人生を送っている自分を想像してワクワクして下さいね。

 

もちろん、このブログに書いてあることでわからないことや不安なことがあれば遠慮なく相談してください。

 

 

あなたの勇気を出したこの一歩が一年後大きな一歩になっていますように!

 

 

 

 

まずはここから始めよう!

 

無料体験レッスンバナー

初心者さんはまず無料ブログを使って、アフィリエイトとはどんなものなのか、どのようにして報酬が発生するのかを体験してみましょう。

 

 

 

よくある質問バナー

初心者さんからよく聞かれる質問をまとめてみました。何かにつまづいた時は、こちらをヒントにして前に進んでくださいね。

 

 

アフィリエイト用語集バナー

とにかく初心者の間は、専門用語がわからなさすぎてストレスが溜まります。初心者さんがよく目にするであろうアフィリエイト用語をリストにまとめました。

 

 

 

プライバシーポリシー

当ブログの個人情報の取扱いについてまとめています。

 

 

ページの先頭へ